Gundam

V作戦偵察こと「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」に行ってきました

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

友達と

写真を撮りまくる友達と夫

おしぼり

冷やしたおしぼり

アクアシティの Right-on

アクアシティの Right-on

Right-on+ガンダム シャアザクバージョンTシャツ 前

Right-on+ガンダム シャアザクバージョンシャツ 後ろ

シャアザクバージョン

フジテレビ+ガンダム

ガンダム+ラフくん

車友達と待ち合わせして、「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」の実物大ガンダムを見に行ってきました。

昨日までの雨のせいで蒸し暑く、冷やし濡れタオルを買ったらシャアザクでした。

白い袋に入っていて図柄の選べないこのおしぼり、ザクやドムなど数種類あるはずなのに、4人で買ったらシャアザクとグフがそれぞれ2つ。ものすごい確立です。

友人が合流し、私の手に限定のガンプラがないことにツッコミが。いや、シャアザクだったら買いましたけどね。

この後もう一家族が合流して、アクアシティお台場にお昼を食べに行って見つけたRight-onのガンダムコーナー。

ユニクロのガンダムTシャツは知っていましたが、Right-onは知らなかったのでもうハイテンション。 正直、実物大ガンダムより、こっちの方がテンション高かったです。

ジーンズとアメカジ系なRight-onだけあって、ガンダムや黒い三連星など、星条旗を模したようなデザインなどで、ユニクロの絵を貼り付けただけといったものより断然かっこいいです。Tシャツの他、帽子、キャンバス地のトートバッグなど種類も豊富です。

シャアのデザインのものは、ザク、ゲルググ、ズゴック、ヘルメットをデザインしたものの中から、ザクをデザインしたTシャツを買いました。サイズがどれもメンズサイズのみでSサイはザクのものしかなかたのと、背中の型式が格好よかったので。

フジテレビのイベントに行く気はなかったのですが、この後ちょっと寄ったお土産コーナーで見つけたのがガンダムとのコラボ企画のクリアファイル。

もう私の体には、ガンダム探知機がついてるとしか思えません。

- AD -

Comment

- AD -