今日は散々な一日。

今日は散々な一日。

2009-11-23

ぐったり

2009-11-23

ねむ〜

掃除が始まった。

年末の大掃除に向けての前哨戦だって。その間落ち着かない、ドキドキ。

やっと掃除が終わって散歩に連れて行ってもらったかと思ったら、近所の子供達とニアミスでドキドキ。

子供達がいなくなって、ママ(飼い主)が目を離した隙にダッシュ!!ひとりで自由気ままにお散歩!と思ったら・・・

後ろからなんかついてくる!!
なに!?いくら走っても、なんかついて来る!!!!!
怖いよ!助けて!おうち帰る!!玄関開けて!!!!!

(飼い主注: リードのひもを引きずって走っていた)

お部屋に戻って、お昼寝。

やっと落ち着いたかと思ったら、夜、お風呂に入れられた。

今日は散々な一日。

Comment