『ギレン暗殺計画』良かったよね

『ギレン暗殺計画』良かったよね。ラストもうまくまとめた感じ。

ぐっと引き込まれる人物描写、心理戦はもちろん、綿密にしかけられた戦術、戦略、おもわず息を飲むモビルスーツ戦。映像化してほしいなぁ。

で、

0093、ジオンの盾は後退するレウルーラを直衛するのを最後に、以降の戦役において記録なし

これですよ、これ。

Shield of Zeon、ジオンの遺志と若き継承者を守る盾が、その守るべきキャスバルを失った時のその絶望を思うと!

こういうガンオタのツボをちょいちょい刺激してくれるところが、たまらなくってね。『光芒のア・バオア・クー』 も含めて「よく分かって」いらっしゃる。

次の連載『機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還』も楽しみなのです。

Comment