'. "\n"); ?> 全米が萌えた!?『Love Meow』がはなの事を書いてくれました - ChinoBlog

全米が萌えた!?『Love Meow』がはなの事を書いてくれました

July 26, 2010

Flickrにアップしたはなの画像にコメントをいただき、しかもブログ(Love Meow)にまで取り上げていただきました。

Hana the Kitten Gained a Second Chance | Love Meow - for Ultimate Cat Lovers

Hana the Kitten Gained a Second Chance | Love Meow - for Ultimate Cat Lovers

あ〜!このブログ知っているよ!!

なんと私も読んだことのある、あのかご猫ちゃんの記事も書かれているブログに取り上げられたのでした。

アメリカデビューだよ、はな。しかもあの有名なかご猫ちゃんと並んだよ。すごいね。ななを追い越しちゃったね。

いろいろな方からコメントももらっちゃって、こんなことになるなら座布団カバーを新調しておくんだった。

* * *

ぶり返してしまった猫ヘルペスの経過をみてもらうために、今日、仕事が休みだった夫に動物病院に連れて行ってもらいました。

「健康そのものだね」とのこと。

このころの猫の平均に比べるとまだまだ小さいですが、体重も700gまで増えていて順調に大きくなっているようです。

念のため少し様子を見て、ワクチン接種です。

今度はぶり返さないで欲しいです。

Comment