慣れてきたみたい

慣れてきたみたい

病院に行って二日目ですが、ずいぶん元気になりました。

薬を飲ませても嫌がって吐き出してしまうのですが、それでも少しは飲み込んでいて効いているのか、朝起きた時もその後も目やには気にならなくなりましたよ。もう少ししたら、薬でベチョベチョになった顔の周りをおしぼりででも拭いてあげないとかな。

* * *

はな July 5, 2010

はな July 6, 2010

少しずつ家にも慣れてきたみたい。

昨日も今朝も、

かごのベッドから起きてご飯を食べ、かごに戻って遊んで、トイレ。トイレが済んだらかごに戻って寝る。起きたら少し居間を探検して、またかごに・・・

だったのが、かごに戻らず座布団で寝るようになりました。

それはいいんだけど、座布団で爪研ぎをするし、TVの液晶画面に爪を立てるし、なな以上のお転婆、いたずらっ子になりそうな予感。

Comment