少しお姉さんになりました

少しお姉さんになりました

生後約3ヶ月、順調に成長し、少しお姉さん顔になりました。

涙目と目やには目薬のおかげで良くなったのですが、今度はくしゃみ・鼻水が出るようになりました。猫ヘルペスが癖になるこもいるようなので、はなもこのまま癖になるのかもしれません。

はな Aug 14, 2010

少しお姉さんになりました

はな Aug 14, 2010

あそびモード

はな Aug 14, 2010

なにか見つけたみたい

ななの遊び方が激しくて壊れてしまって、爪研ぎとしてそのまま残していたキャットタワーの下の部分。ななが亡くなった時に処分しようと思いつつ、粗大ゴミに出しそびれていました。

今はそのまま、はなの爪研ぎになっています。

もう少し大きくなったら、新しいキャットタワーを買って上げるからね。

Comment