リブログのネタにいかがですか?

リブログのネタにいかがですか?

はな Aug 14, 2010

おっぴろげ

はな Aug 14, 2010

ちょっとだけよ〜

はな Aug 14, 2010

おっぴろげ、もう一丁

はな Aug 14, 2010

ぽんぽこりん

ぽんぽこりんの真ん中にある旋毛はお臍ね!?お臍なのね!?

ななはお腹の毛がふっさふさだったのでお臍がどこか分からなかったのですが、はなは毛が薄いので、おっぱいもお臍もよくわかります。

お股の周りも毛が薄く大事なところが丸見えで、ちょっとかわいそうですが。

* * *

FlickrやTumblr(元ネタはFlickrの場合が多いけど)で、仰向けに寝る猫の写真をよく見かけて可愛くて、ななの仰向けの写真を撮りたかったのですが叶わず、残念に思っていました。

そういえばななは、子どもの頃から仰向けで寝ることはありませんでした。もしかしたら、私が仕事などで家にいない間、こっそりと仰向けで寝ていたのかもしれませんが。

そのかわりにはなが、お腹全開!お股全開!で仰向けで寝転がって、シャッターチャンスを作ってくれています。

ということで、リブログのネタにいかがですか?

Comment