顎が汚いなぁ

顎が汚いなぁ

Feb 08, 2011

家族が携帯電話を機種変したので、試しにCyber-shot™ケータイ S006ではなを撮影してみました。

動画を見て改めて思ったのが、

顎が汚い!

体が大きくなってきてアチコチに登れるようになってきてから、キッチンのシンクに入ってイタズラをするようになりました。

料理をした後、食事の後にキッチンのシンクに浸けているフライパンやお皿を舐め、排水溝のゴムの蓋を外し、ゴミをイタズラします。

カレーのお皿に顔を突っ込んだ為にのど元にカレーのシミが出来てしまったり、口の周り、胸や手がなんだか汚れているなと思ったら、餃子を焼いた後の油を舐めたせいで油まみれで餃子臭いなんていうこともありました。

その結果が、この顎の汚さ。

顎の部分が白いから少しの汚れも目立つのかな、なんて思ったりもしましたが、

うんにゃ!違うね。

主人の実家にいるななの兄弟猫、白猫のもも、チャチャの2匹とも顎は奇麗だし!

はなの汚い顎は、キッチンのシンクでイタズラしているせいで出来た油汚れだ!

猫のくせに、油汚れ、カレー染み付きなんておかしいでしょう!もう!

Comment