最近のはなの遊び方
Cat

最近のはなの遊び方

それとなくTVの前に陣取ったり、こたつの上のリモコンをチョイチョイと床に落としたり、机のペン立てを落としたりっていうのがこたつでぬくぬくTVやDVDを見ている私への遊んでアピールで、根負けした私はTVやDVDを中断してねずみのおもちゃや猫じゃらしで遊ぶわけです、ななの場合。

猫なんだから、はなも同じような遊んでアピールをすると思うでしょう。

それが大間違い。

えいっ!と肩を押してカーテンに隠れる。

知らん顔していると、えいっ!と肩を押してカーテンに隠れることを数回繰り返す。

それでも知らん顔していると、まるで跳び箱を飛ぶような感じで私の肩を踏み台にしてはカーテンに隠れるわけです。

体に訴えてくるの。

で、

はな January 9, 2012

よし、きた!

はな January 9, 2012

ロックオン!

はな January 10, 2012

エイっ!

はな January 10, 2012

うりゃ!うりゃっ!

こうやって遊び相手をさせられ、

はな January 10, 2012

その結果引っかき傷が増えるわけ。

大きくなったとはいえ、まだ約1歳半。元気いっぱいの遊びたい盛りなんだよね。

Comment