お高いやつは食べ飽きたのかと思いきや

お高いやつは食べ飽きたのかと思いきや

はな February 17, 2012

なに?柔らかいご飯出してくれるの?

はな February 17, 2012

美味しいのが出てこないなら放っておいて

はなはこの2日ほど、あんなに食いつきがよかったヒルズの療法食を食べなくなってしまった。

あぁ、毎日高級料理を食べているとたまにはお茶漬けでもってやつ?と思ったらそうじゃなくって、

療法食に今まで食べていた銀のスプーンを混ぜても食べず、黒缶 を混ぜてやると上手に黒缶だけを食べて後は残す。そのままお皿を放置しておくと、お腹が空いてどうしようもなくなって残していたヒルズと銀のスプーンを食べる。

柔らかいご飯じゃなきゃ嫌だというわけですか。そうですか。

しかもキッチンで黒缶を用意してやろうとするとその物音を聞きつけ棚に乗り、お皿を割ってしまう始末で。

もっとお高いご飯持って来いというわけですか。そうですか。

ヒルズのパウチ、高いんだよなぁ。

動物病院に連れて行った3日以降トイレにこもるということもないし、このまま様子を見ようかな。

Comment