Cat

保護した野良猫たちへの支援のお願い

野良猫の保護にご協力ください。
このブログの広告収入を保護した猫たちの病院代やご飯代に当てたいと思います。

Amazonでお買い物する際はクリック募金感覚でこのブログからアクセスしていただけませんか。

このブログからAmazonへアクセスしお買い物いただくとAmazonからこのブログに紹介料が支払われます。その紹介料を猫のご飯代に当てることができます。

2013-06-13 07.57.44

もし里親が見つからなかった仔猫がいた時と、成猫の母猫たちは里親は見つからないであろうと思い、近くの動物愛護センターに協力してもらいたい、預かってもらうことは出来ないかと考えました。

問い合わせたところ、残念なことに捨て猫のみ、野良猫を預かることはしていないとのことでした。

決して経済的にゆとりがあるわけではなく、夫と二人病院通いで薬代がかさんでいる状況です。私がアレルギー体質なため、アレルギー性鼻炎と気管支炎の症状に苦しみながら(猫を飼ってから猫にも症状が出ることが分かりました。1匹までならまだ大丈夫なのですが複数になるとダメです)野良ちゃんたちの世話をしています。

そんな状況で野良猫を保護することは愚かなことです。心を鬼にして外に追い出せばよかったのでしょう。ですが私にはできませんでした。

そういった事情から里親が見つからない時は動物愛護センターに預かっていただきたいと考えたのですがダメでした。

どうかこの子たちが将来ちゃんと虹の橋を渡る時まで面倒をみられるよう、どうぞご協力をお願いします。

また関東で里親になっていただける方、預かっていただける保護団体様がいらっしゃいましたらお知らせください。

どうぞよろしくお願いします。

Links:

- AD -

Comment

- AD -