トロワの可愛いにゃんたまが無くなっちゃいました

トロワの可愛いにゃんたまが無くなっちゃいました

保護した仔猫、トロワの去勢手術が完了しました。

生後約半年になる11月中旬に手術を行う予定でしたが、急に寒くなったためか体調を崩し、2週間遅れての手術です。

2週間ずらしたため生後7ヶ月になり、スプレー行動(雄猫が自分の縄張りであることを示すためにおしっこをかけてマーキングすること)を心配しましたがそのようなこともなく済みました。

2013-12-02 18.05.28-1

カラーを取ってと膝の上で猛アピール

トロワのにゃんたま画像集

思い出にトロワの可愛いにゃんたま画像を掲載しておきます。

2013-06-16 08.00.36

生後約1ヶ月半のにゃんたま

2013-07-14 08.43.03

生後約2ヶ月のにゃんたま

DSC_1195

生後約3ヶ月。おっぴろげのにゃんたま

2013-07-14 08.43.03

生後約3ヶ月半。無防備なにゃんたま

DSC_1266

少し立派になってきた

Wink

だんだん立派になってきたにゃんたまをチラっ

2013-11-01 07.31.48

だいぶ立派になった生後約半年のにゃんたま

2013-11-30 11.09.08

もうすぐ手術のにゃんたまをチラ見せ

* * *

小さな鈴カステラのように可愛いプリプリしたにゃんたまを眺めることも、指で突いて遊ぶことももうできません。

Tumblrで猫の可愛いニャンタマ画像をリブログしまくっているほどの猫のにゃんたま好きな私としては寂しい限りですが、スプレー行動を回避するためにはしかたありません。

Last modified: December 10, 2013

Comment