'. "\n"); ?> 猫柄で和柄のカードケースを買いました - ChinoBlog

猫柄で和柄のカードケースを買いました

March 19, 2014

京都くろちく・ゆめといろ「カードケース」猫ベージュ(外)

京都くろちく・ゆめといろ「カードケース」猫ベージュ(外)

京都くろちく・ゆめといろ「カードケース」猫ベージュ(中)

京都くろちく・ゆめといろ「カードケース」猫ベージュ(中)

Amazonで買いましたが、楽天でも買えます『京都くろちく・ゆめといろシリーズ』。

* * *

猫好きなので、猫柄の小物を欲しいと思っても好みではないファンシーなものが多くこれまで買ってこなかったのですが、落ち着いた和柄のカードケースがあったので購入しました。

財布の中にポイントカードやら何やらが多くなり、これまで使っていたような二つ折りタイプの財布でなく長財布にしようか、財布とは別にカードケースにしようかと物色していたところ「これだ!」と思うものに巡り合えました。

昔から和柄が好きなので、猫と和で私のためにあるようなものです。

サイズがやや大きく、試しに名刺を入れてみましたがだいぶ余裕があります。

これならカードが増えても大丈夫そうです。

っていうか、もう、カード類はFeliCaやNFCで、みんなおサイフケータイにしようよ。そうすればお財布はすっきりになるじゃん。

かさばるカードを無くせば良いと、いろいろなサービスカードがTポイントやポンタに集約されるのはちょっと嫌なんだよね。

Comment