'. "\n"); ?> ベッド代わりの籠を壊す猫たち - ChinoBlog

ベッド代わりの籠を壊す猫たち

August 11, 2014

猫用ベッドのかわりにしていた籠をボロボロにされました。

2014-07-23 19.50.44

怖い顔で籠に噛み付くカトル

2014-07-23 19.50.31

親の敵とばかりに籠を食いちぎるカトル

2014-08-11 11.10.49

トドメを刺すトロワ

2014-08-11 11.10.38

満足気なトロワ

はな July 18, 2011

かつてははなも

独身時代に脱衣籠などとして使っていたものが2つあったのですが、1つ目ははながまだ生後8ヶ月ほどのころにボロボロにされ(『ボロボロ』『ボロボロのズタズタ』『まだなんかするの』)、2つ目をカトルとトロワによってボロボロにされました。

トロワなんて、この籠がお気に入りでここでよく昼寝していたのに。

ななはこんなことしなかった。

っていうか、ななはほとんど使ってくれなかっただけだけど。

はなのときは遊びの延長だったけれど、カトルは何が気に入らなかったのか。トロワが独占していたために使えなかった腹いせか。

Comment