'. "\n"); ?> はなとトロワの関係 - ChinoBlog

はなとトロワの関係

January 24, 2015

2015-01-21 16.29.38

はな「ちょっと、どきなさい」
トロワ「やだよ!ボクの」

2015-01-24 13.44.27

トロワのいない間を狙って

動物病院のお医者さんに「去勢していない雄猫のような体型」と言われるぐらいのガッチリ体型のはな。手足が少し長いため、保護猫の中で一番大きなトロワよりも一回り大きい。

そのはなは、トロワに負けるの。

はなは自分の場所を取ったトロワを追い払おうとしても、トロワに返り討ちにあいます。ケンカになる前にトロワに追い払われてしまいます。

本気でケンカをしたら体格の大きなはながトロワに勝つだろうに。

とても気が強く、私には対してはちょっと気に入らないとすぐ噛んでくるのに、子供相手と引いてあげているのかな。

Comment