'. "\n"); ?> 今年もはなの開きの季節がやってまいりました - ChinoBlog

今年もはなの開きの季節がやってまいりました

May 13, 2015

2015-05-13 18.22.21

『猫の開き』状態のはな

2010年8月2日 生後約3ヶ月のはな

すでに開いていた!生後約3ヶ月の頃のはな

* * *

はなはこの5月で5歳になりました(母猫は放し飼いで半野良状態だったため、生まれた日にちが不明)。

はなは仔猫の時からこの季節になると仰向けで寝転がる、いやゆる『猫の開き』になります。もう季節の風物詩です。

最近はごくたまに、ほんの少しの時間だけしっぽちゃんも仰向けで寝転がるようになってきましたが、他の猫たちは仰向けで寝転がるところを見かけません。性格ですね。

Comment