初めての猫柄インテリア用品はコタツ掛け布団でした

初めての猫柄インテリア用品はコタツ掛け布団でした

2017-01-30 07.40.37

2017-01-29 18.11.03

初めての猫柄インテリア用品

2017-01-30 08.06.53

はながこたつに入ろうとして慌てて出てきた

2017-01-30 08.12.45

カトルがおもちゃで遊んでいたので入れなかったの

2017-01-30 08.10.53

諦めきれないみたい

* * *

はなが他の猫たちへの嫉妬から嫌がらせでこたつの掛敷に粗相をしたので、寒い夕方、夫が近くのホームセンターでこたつの掛け布団、敷き布団を買ってきてくれました。

この時期ですから売れ残りのあまり良いデザインの物がしかなく、そんな中で夫が選んだのが唯一まともな?デザインの猫柄でした。

初めての猫柄インテリア用品です。

掛け布団が広がらないように、四隅にあるボンボン付きの紐で結べるようになっています。

「ボンボンは猫たちのおもちゃになりそうだな」と思いながら紐を結んでしたら、なんかロシアンブルーの ω ニャンタマっぽいぞ!

掛敷だけでなく買ってきたのが、「炭入り 保温シート なるもの。

こたつ敷きの下に敷くものではアルミのシートがメジャーですが、消臭効果に期待したらしい。アルミのシートと同じように保温効果もあり、クッション性もあります。

初めてこういったシートを使うのですが、1枚敷くだけで暖かさが全然違うのね!

Recommend:

Comment